2014年2月15日土曜日

友チョコ感謝チョコ自分チョコ、チョコにもいろいろあるけれど、やっぱ好きな人からもらうのが一番イイよね?の件


今日はバレンタインデーで、日ごろお世話になっている人たちに感謝チョコ&営業先に宣伝チョコをお配りしました。


ああ、それにしても、やっぱり男に生まれたかったなぁと


こんな日は思いますね


だって周りにはカワイイ女の子がいっぱいいるんだもの*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


いっぱい愛したいじゃないですか!!(ノ≧ڡ≦)エヘ


そん所そこ等の男子たちに渡すくらいなら、


シュカッチにくださーい!!!


全国の女の子はシュカッチの愛に満たされてください!キャー・゚・(/*≧∀≦)/・゚・



なーんて言っている浮気モノシュカッチが男だったら、


かなりはた迷惑なんだろうな


そんなわけで、チョコ好きのシュカッチは


普段見ないチョコが目白押しだったので、


自分チョコ 買ってみました(^ω^)



SHUKA WAKAMURA