2014年3月6日木曜日

これはもう都市伝説!?人生の節目に必ず本人の目の前に現れると言う、謎の占い師朱夏・クリスタルウィッカ(笑)の件


3月3日は桃の節句と言うのかな?


月の節目といや節目でしょう(ノ≧ڡ≦)エヘ


さて、シュカッチ行きつけのゴスロリ系ショップ店長(友人)からのメールが!


かねてより欲しかったブランド商品が入荷したとのことキャー・゚・(/*≧∀≦)/・゚・


急いで買取に行ってまいりました(*^▽^*)


その友人が、もう一つお店を任されることになったとのこと*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


ゴスロリ系とはちょっと違うお店とのことですが、詳しくは不明。


店長曰く、お店を始めるのは、私の後押しもあったからとのこと( ゚Д゚)エエ!?


「この十数年、朱夏ちゃんは私の節目に必ず現れて、私の心を押す言葉をくれるからね。

昔、ゴスロリをいろいろ朱夏ちゃんが教えてくれたでしょ。

まさかあれから暫くして、ゴスロリショップの店長になるとは思ってなかった(笑)

また一つお店やることになるのも、1月に朱夏ちゃんに会ってからとんとん拍子に決まった。

今忙しくて休みなしだけど、やるからには頑張るよ!」


いやいや、そう言ってくれる店長の人徳と言うやつだよ(ノ≧ڡ≦)


まあ、節目に現れると言うのは、あまり買いに行けないから、


滅多に出没しないっていうことが主だった原因だろうけどね(;^ω^)


店長に限らず、人生の節目や迷いがある時に、


なぜかシュカッチと出会うと良い事がある


と言ってくださる人が多いです。Σ(゚Д゚)ノマジか!


これはもう、都市伝説でしょ???でしょ?でしょ?


クリスタルウィッカに出会うとチャンスが舞い込む!とか、


クリスタルウィッカと話すと人生が成功に導かれる!とか、


そう言う超レアものになれたら嬉しいなぁ(^_^)v


SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿