2014年4月27日日曜日

おかま掘られて五寸釘登場~(ホラーなわけではないですが)


昨日、帰宅途中でおかま掘られました。

はい、愛車のお話です。

信号待ちをしていたら

いきなり後ろをドン!っとやられました。

2回ぶつかる音がした後

メキメキ音がして、

バンパーと言うのでしょうか、

表面的には凹んでいるだけなのですが、

裏の方がいかれたもようです

車屋さんいわく「よくこれで済んだね」

ぶつかって来たのはカーキャリアトラックでした( ゚Д゚)

ただいま、代車です(ホンダさん)

運転し慣れない車って、運転しづらいです

が、走りは良いです♪キャー・゚・(/*≧∀≦)/・゚・



今日、彫金教室の先生から頂いた薔薇を植えようと、

裏庭を掘ったら、

五寸釘が出てまいりました

勿論、すぐに退魔処分いたしました



一周年のお祝いで、ただいたサンキャッチャー

厄除けにしていたら いつの間にかなくなっていました。

これって厄払いになったのでしょうか・・・?

まあ、いろいろなことが起こってます

SHUKA WAKAMURA