2014年4月29日火曜日

もみまんマルシェ 無事終了~満員御礼


屋外の寒さ対策が出来なかった薄着で参加しましたが、

心配されていた雨の影響も少なく、

無事、もみマンマルシェ開催されました。

ご来場いただきました皆様、

当占いコーナーをご利用いただきました皆様

誠にありがとうございました。

とーっても楽しいひと時でございました。

なんと言いますか、人見知りの激しいシュカッチですが

(あまり人見知りだとは思われていませんが、まじで人見知りです)

イベントに参加するのはすごーく好きですキャー・゚・(/*≧∀≦)/・゚・

今日の占いの結果が良かった方も悪かった方も、

未来は皆さまご本人の選択肢で常に変化しています。

今日の結果は可能性の一つにすぎません。

どうかこれをきっかけに、ご自身で素敵な未来を開いてください。

変わる人生を楽しんでください。

そしてこれからもシュカッチをよろしくお願いします。

本日お会いできました皆様、

また何かのイベントorお店でお会いしましょう(^o^)/


SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿