2014年7月21日月曜日

レジンの製作始めてみましたの件




最近、彫金の先生が仕事の関係で忙しくなったので、

アトリエが借りれない状況が続いています

よって、自分の家で出来るアクセサリーを作り始めました

銀粘土とUVレジンを組み合わせたチャームです

今はUVレジンビギナーで、久しぶりのシルバークレイということもあり

試作品開発と練習に頑張っています

そろそろ本腰入れて売れる作品考えていかなくては(ノ≧ڡ≦)エヘ

因みにレジンに封じるのはラインストーンもさることながら、

ジェムストーンや自分が撮影した写真のコラージュとかですが、

虫の羽根とか、丸々虫の死骸とかも考え中

一見絵画に見えるようなデザインで製作できるようにしたいと思ってます

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


SHUKA WAKAMURA