2014年8月21日木曜日

シュカッチって、やればできる子なんだぜ♪再試験の単位、取ったどー(σ≧▽≦)σ

体調は今も崩しまくってるシュカッチですけど、

大学の前期単位、今回受けたやつは全部オッケーでしたぁ《*≧∀≦》ヨッシャァ!

再試験で、どんだけ講義受けても教科書読んでも相性の悪かった「色を探求する」も、

再試験も半分正解なら御の字くらいの自己判定だったのに、

なぜか、どういうわけか、判定Aをいただいた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ~、シュカッチはやればできる子なんだね♪スゴいね(爆笑)(≧▽≦)

友達にも旦那にも褒められちゃったよ♪

さて、後期は専門単位をメインに頑張るっす!(*^.^*)

忙しくても短時間でも出来ることをこつこつと!

少しずつでも単位をとり続ければ、

大学卒業も確実に可能だもんねー!d(*≧∀≦*)b!

Shuka Wakamura

0 件のコメント:

コメントを投稿