2014年9月19日金曜日

自分がやりたいことを我慢するのは結構しんどいから、時間のある限り実行すると健康になれるよねの件


先日のブログにアップした写真、

かなり女子からの反響がありました~・゚・(/*≧∀≦)/・゚・

どうも、裸に見えたらしくて・・・( ✧Д✧) カッ!!

大丈夫ですよ~♪

ちゃんと服着ている写真のカットです(笑)

襟の開ききったタンクトップですよ(笑)

上部写真の、ピンクの上着の下に着ている黒いヤツです( *´艸`)

見えない部分は見えている部分に引きずられて

脳内補正されてしまうという錯覚で~~す(ノ≧ڡ≦)


さて、25年来の親友と、話す機会が最近あって、

彼女との会話の中に、最近の自分の健康状態があてはまったな~と

思えるところがありました

「自分の気持ちに無理して逆らうのはしんどいよね。

心臓から押し出される血液や、

体から帰ってくる血液が逆流すると、

心臓が苦しくなるのって当然でしょ」

おお!( ✧Д✧) カッ!!その言葉!

いただきましたぁ!щ(>▽<щ)よっしゃ~!

最近のシュカッチの意味不明な体調不良、

何か我慢していることや、無理していることがあるからなのね♪

と、すと~んと落ちました!

自分らしくあることって、大切だよね:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥・゚・・゚・

自分のこと好きって言える自分が好き!になろうと

改めて思いました~(#^.^#)


SHUKA WAKAMURA