2014年10月16日木曜日

ほったらかし過ぎるブログでご心配かけております。ということで、一気に近況報告してみましたの件


毎度すっごくすっごくブログほったらかして

毎度すっごくすっごくご心配をいただきまして

毎度本当に感謝です(#^人^#)

いろいろやることがかさなって

ブログ開く時間がなかったというオチです(ノ≧ڡ≦)

というわけで、先日も屋外で月食を撮影しておりました

が、近所の子供たちがファインダーから月を覗きたがって

結構ブレブレでした(இдஇ; )





台風接近に伴い、

お店の特注のステンドグラスが割れないように

防護用にエアクッションを貼って保護しました

エアクッション(プチプチっていうやつ?)、半端ないです

毎回台風のたびに段ボール貼っていたのですが、

エアクッションの方がすごく便利ですね。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





ゆっくり空を見上げる時間がなかったのですが、

最近きれいな夕焼けを見たので

しばらく見ていました

神様が作ったような綺麗な夕日が

写真集で出版されているような場所ではなく、

巷でも見られるのだから、

神様は忙しすぎて、天国はいつも不在ですねえ


SHUKA WAKAMURA