2014年10月24日金曜日

イベント終了午前様帰りのテンションで超アゲアゲです。シュカッチ、GACKTさんと同じ雑誌に載りました(ノ≧ڡ≦)の件


昨日は一楽章で月一の恒例イベントでした。

このたびは初めてご相談いただいた人もいらっしゃいました!☆=(*´∀`*)⇒

こうして、素敵なお客様が一楽章に足を運んでいただけると幸いです。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


さて、昨夜はご予約者様のご相談間隔が結構あいていたので、

大学の講義の勉強が出張研修でかなり遅れていたこともあり、

あいまあいまにノートまとめをしておりました。

お仕事終了後も、ノートの切りが良いところで帰ろうと思っていたら、

いろいろ諸事情が重なって、かなり時間がかかってしまい、

帰宅時間が午前様~~~(ノ≧ڡ≦)

寝たのが朝の5時なので、ただいまテンションマックスアゲアゲです( ✧Д✧) カッ!!


と、こ、ろ、で~~~~~!かなり強引な話の切り替えですが、

ただいま絶賛発売中の月刊ウィンク11月号!

シュカッチが占いコーナー担当させていただいている情報誌です!

なんと!この号には、あの!

シュカッチが音楽リスペクト中の

GACKTさんのインタビューが載っちゃってるんです・゚・(/*≧∀≦)/・゚・ キャー!

おんなじ本に載っちゃったよ!すごくね?


以前、アンガールズさんと某紙に同時掲載されたこともあるので、

その時以来の感激ぶりですщ(>▽<щ)ヨッシャァ!

http://wink-jaken.com/hiroshima/

ということで、広島・福山在住の皆様、是非ともご購読お願いします!

広島県外のかたも、上記アドレスで通販やっていると思いますので、

ご購読おねがいします( *´艸`)



いや~さすがに睡眠不足で思考力低下中

ちょっとこれから眠気覚ましの運動&朝ごはんしま~す!

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿