2014年11月16日日曜日

年末を前にして、だんだん年の上がる自分の衣装が派手になるなぁと痛感する今日この頃の件


最近、お肌のたるみや肌荒れというのを実感するようになりました

今ごろ!?Σ(゚Д゚)と思われる方もいるかと思いますが、

昨年まではドモ〇ルンリンク〇どころか、

基礎化粧品も本気で考えていませんでした(ノ≧ڡ≦)

ようやっと、最近、化粧水とか、保湿オイルとか、

そういうものに目を向け始めております

目を向けているだけで、実際には使ってないんですけどね( *´艸`)


年齢(推定年齢459歳)に伴い、

仕事着の色味がハデ~になってきましたね(。╹ω╹。)

以前は黒ばっかりのクローゼットの中が、

赤色じみてまいりました

しかも、形もかなりコスプレモードです( ✧Д✧) カッ!!

街を歩くとストーカー的な爺様に

「全財産をあげるから付き合ってくれ」とか(((°□°;)))エエエエエ!?

海外からの旅行者に

「シャシントラセテクダサ~イ」とか☆=(*´∀`*)⇒

いろいろあります

人見知り解消から始めた派手派手な服を着る試みも、

今ではシュカッチの定番となりました。

おかげさまで恥ずかしさが無くなり、

図々しさが目立つようになったのが

さらにオバちゃんになった感じですかね~(笑)( *´艸`)


まあ、もう少し派手にがんばってみます


SHUKA WAKAMURA