2014年11月22日土曜日

ボジョレーヌーボー、いただきました~:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥・゚・・゚・ ご馳走様でした!の件


昨日の一楽章イベント、

ご来場いただきました皆様

ありがとうございます。

そ、し、て!

ボジョレーヌーボーと、いう事で

シュカッチに奢ってくださいました皆様!

とってもおいしかったです(ノ≧ڡ≦)

ありがとうございました。

上記写真はボジョレーではありませんが、

赤いスパークリングワインで

味もすっごく良かったので、

思わずおかわりまでさせていただいたワインです

いちどお召し上がりくださいね♪

なんにせよ、今年飲んだボジョレーは

美味しかったので、シュカッチ的にはあたりでした☆=(*´∀`*)⇒



それにしても、睡眠不足も伴って、

すっかり出来上がったシュカッチです。

すいません、女性客がシュカッチ以外いらっしゃらなかったので、

シュカッチだけ奢っていただいちゃったうえに

笑い上戸のシュカッチに絡まれてしまった男性諸氏、

大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>深く陳謝いたします

あの後、家帰って原稿の締め切りに追われてましたので

シュカッチタクシーの中で酔いざめしてました・゚・(/*≧∀≦)/・゚・


何はともあれ、

楽しいお酒、久々に飲めてラッキーだったシュカッチです


SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿