2014年11月26日水曜日

久々の憑依状態で超ナーバスになっちゃって、ゲラ〇ラポーで浄化中の件


先日の日曜日、

とある輸入家具販売店の前をとおったので、

ちょこっと見るつもりで入ってみました。

すると、そこで見つけたガーデン用のオブジェが、

結構印象的で(どんなデザインかは内緒)

値段もそこそこ買える値段だったので、

「買ってみようかな?」と、手にした途端、

バキューン!(((寒゚゚Д゚゚寒)))エエエエエ!

(うわ、久々に来た!これ!)

思いっきり念が残されていました。

しかも、かなり悲観的な感情で

何をやっていても悲しくなる(T_T)

挙句に前日から引いていた風邪が

ハードになってしまった!

彡カタカタカタ(((寒゜゜Д゜゜寒)))カタカタカタ彡アアア

どうしても浄化が出来なくて、

どうしたものかと思案していたら、

巷の社会現象だったので購入した

妖怪〇ォッチのテーマソング

キングクリー〇ソーダの

ゲラ〇ラポーシリーズを何気に聴いてみた。

すると、ゲ〇ッパーさんの声が

目茶目茶効いた!

「おわ~~~!さすが〇ラッパー!」・゚・(/*≧∀≦)/・゚・

思いのほか元気が浮上したので、

今のところゲラッ〇ーさんの過去の

バンド時代のCDも聴きまくっております(ノ≧ڡ≦)

伏字にしても妖怪ウォッ〇って解るよね(。╹ω╹。)

写真アップしてるんだから(笑)


まあ、何はともあれ、骨董品というやつは

妙に気になるっていう場合は

迂闊に触ってはならんと言うことです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


SHUKA WAKAMURA



0 件のコメント:

コメントを投稿