2014年11月28日金曜日

真夜中の恐怖!?飲んでいたコーラが突然に…の件(笑)

ただいま、

明日の出張準備をしてるのですが、

喉が乾いたので休憩がてら、

冷蔵庫から特保のコーラを出して

飲んでおりましたー(*≧∀≦*)

しばらくすると、

何故か喉越しにざらつく固形物感が!?

もしや、コーラに異物混入!?(^◇^;)

ど、どどど、どうしよう!(くまのプーさんのピグレット風に)

慌ててペットボトルの中を確認すると、

「ん?な、なんじゃこりゃ!Σ( ̄□ ̄;)(松田優作風に)」

氷がむくむくとわいてきたーーー↗⇒Ψ((*≧∀≦*))Ψキタ⇒

初めて見たーッス♪(・o・;)モンゲェ~~

テレビでよくマジシャンがやってるのは見るけど、

リアルに見たのは初めてです(*≧∀≦)ノ( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ

過冷却現象(*´∀`)♪ルンルン

一瞬の出来事でしたが楽しかったっす♪O(≧∇≦)O

というわけで、仕事の準備に戻ります!(* ̄∇ ̄*)ノ


SHUKA WAKAMURA (*^^*)