2014年12月15日月曜日

気分はなんだか崖っぷち?デザインが上手くいかない時は結構凹むなあ・・・の件


仕事の合間にアクセサリーのデザインを考えております

デザインしたものがちゃんと製作できるかを

試作品を作ってみます

・・・・・・・・・・・・・・ものの見事にバルスです(இдஇ; )

型どりは出来たのに、

どこでどう間違えたんだろう?

薔薇の簪が溶岩のようになりましたщ(>Д<щ)

まあ、それはそれで良い感じになんとでもなるんですが、

思った通りのデザインにならなかったというのがね~~(:_;)

こういう結果になった一日は

一体何をしていたんだろう?(T^T)と凹みますが、


家族曰く「経験を積んだってことじゃね?」


そか、何事も経験あっての実現だもんね! (╹◡╹)


と、すぐ浮上できるシュカッチって、

超単純です(ノ≧ڡ≦)へへへ!

目指すは作品200品

来年頑張ります!



ちなみに上の写真は崖っぷちだった

シュカッチの気持ちみたいな

3Dアートです(健康科学館おもちゃ博)



SHUKA WAKAMURA