2014年12月25日木曜日

外出中の駐車時間、可愛い邪魔者に思わずキュンキュンしちゃったよ(ノ≧ڡ≦)からのウィンク一月号特集記事に掲載されちゃいましたの件




月曜日、所用で遠出をしました。

途中で買い物をするのに駐車をしたのですが、

帰ろうと駐車場へむかうと、

車の上にいつの間にか

可愛いお邪魔ものが乗っかっておりました~・゚・(/*≧∀≦)/・゚・

雪景色の中寒かったのか、あったかいエンジンが恋しくなったに違いない!

人慣れしているようで、どんだけ近づいても逃げない!☆=(*´∀`*)⇒

それどころか、ニャンニャンと鳴いてくるので

シュカッチの心はキュンキュンとときめいちゃいました(ノ≧ڡ≦)


さて、現在発売中の月刊ウインク1月号の巻頭特集記事、

「冬の遊び場は意外と近くに眠っている!広島ジモト遊び117」に

Crystalwiccaでのタロットカウンセリングの記事が掲載されております!

ぜひ、ご購読ください!:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥・゚・・゚・

http://wink-jaken.com/hiroshima/

0 件のコメント:

コメントを投稿