2015年1月13日火曜日

派手すぎるだろと言うアクセサリーをつけてみたら、意外としっくりしてしまった件

先日、とあるブティックで、

マネキンさんが身に付けていたネックレスが

とってもキラキラしていたので

見入ってしまいました(^o^)↗

ラインストーンではなく、

単なるプラスチックストーンの

細工が細かいネックレスです。

とりあえず試着してみようと、

ブティックの店員さんに

「店頭のマネキンがつけている

ゴールドのネックレス・・・・」

と訪ねると、

「ああ、あの派手なやつね」

の即答が返ってきた( ̄▽ ̄;)

やっぱ、派手なんだな・・・・(^-^;

「はい、派手なやつです」f(^^;

「派手すぎて結構皆さん敬遠するんですよ。かなり重たいし」

そう言いながらネックレスをとってくれた店員さん。

店員さん、私、このネックレスより重たいの

普段つけていますから(;・∀・)

と言うわけで、試着してみました

「なんか、・・・・合いますね」(* ̄∇ ̄*)

店員もシュカッチも納得のしっくり感。

その場でお買い上げになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

後日、別の店でネックレスに見合うピアスも発見したので

即買いです(* ̄∇ ̄*)

まあ、おもちゃ並みの値段だったから(笑)

でも、遠目に見たら、結構ゴージャスに見えるからすごい(笑)

そんなわけで、最近普段使用しています♪


SHUKA WAKAMURA