2015年1月22日木曜日

今年お初のイベントで、20年近くお知り合いのおじ様に写真撮ってもらってご満悦!の件

今年お初の恒例一楽章イベント!

ご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました!

そんな中、20年近く前に

カウンセリングの研修で知り合った

S氏(ハイパースペックなおじ様♪)がご来店!

今回のシュカッチの衣装をスマホ→チェキ転送でプリントしてくれましたぁ!("⌒∇⌒")

自分ではなかなか衣装の写真を撮れないので、

すっごく嬉しい!(*≧∀≦*)

今回の衣装もハデ!です。

先日のハデなネックレスとピアスをしてくると

楽しみにしていてくれたYGさん!

今回はお披露目出来なくてすみません!

来月はしていきますよぉ~☆⌒(*^∇゜)v

と、言うことで、一楽章のイベント、

今年もご来場お願いします("⌒∇⌒")


SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿