2015年2月16日月曜日

バレンタインチョコもらった~~~・゚・(/*≧∀≦)/・゚・ からの祝ご成婚報告!の件


シュカッチのイメージに合うというチョコレートを

バレンタインにいただきました~~~~・゚・(/*≧∀≦)/・゚・ キャー

もったいなくて食べられない~~~!と言いつつ食べましたけど(ノ≧ڡ≦)



シュカッチ自身は「いつもお世話になってますチョコ」を

買いだめしているにもかかわらず、

バレンタイン当日はカウンセリング研修で

誰にも渡せなかった次第・・・・щ(>Д<щ)

ある意味皆さん、命拾いしたかも?(笑)

まあ、今後随時チョコを渡し終わるまで

お会いする相談者様にプレゼントしていきます:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥・゚・・゚・



さて、大学の単位取得テスト、

まだ結果が出ておりませんが、

まあ、これは手ごたえが良いので

大丈夫でしょう(≧▽≦)oよっしゃ!

と言うことで、次の選択科目を考えたり、

確定申告の準備をしたり、相変わらずのバタバタですが、

そんな中、昨年某イベントでお越しいただいた方から数名、

ご成婚のお知らせを頂きました~~~!☆=(*´∀`*)⇒

おめでたいメールって、立て続けにいただけるので、

スっごく嬉しいです!


これからも、素敵な結果報告を頂けるよう、

日々精進していきます!ヾ(*'-'*)ハイ


なので、皆様、シュカッチ都市伝説化計画にご協力ください(笑)


SHUKA WAKAMURA


0 件のコメント:

コメントを投稿