2015年6月10日水曜日

久々に車不使用で街中散歩~今日のコーディはRoyzのコーディ様試着のキューティフラッシュよ♪の件


最近、殆ど店から出ない日々が続きましたので、


シュカッチの好きな日本画家の個展が三越で開催中という事もあり、


本日は街中へ散策に行ってきました☆⌒(*^∇゜)v


普段は街まで車で出かけるのですが、


今日は広範囲に歩くことを予定していたので、


バスで八丁堀方面へ向かう事にしました


久々にバス乗ると、結構酔います(◎_◎;)


まあ、小説読んでたからかもしれませんが(;^ω^)


今日のコーディは上記の赤!キューティフラッシュ


し・か・も・・・Royzの公大サマが


ケラショップマリア広島店にご来店の際に


ご試着したポンチョとワンピでございます!☆=(*´∀`*)⇒


ご本人、生涯初のスカート姿だったとか( *´艸`)


コーディ様の香水の残り香がありますので、


ファン嫉妬の嵐~~~~~みたいな(笑)


画像はケラショップマリア広島店のブログを参照ください↓
http://ameblo.jp/keramaria/entry-12034492129.html


ちなみに、Royzと公大サマのサイトはこちらです↓
http://royz-web.net/posts/archive/1/&category_id=2480/2569/2602
http://ameblo.jp/royz-koudai/


追伸、Royz公大サマのファンの皆様、
    
    せっかくコーディ様の香りつきのキューティなのに、

    おデブな私が着てしまいまして、ごめんなさい(இдஇ; )


SHUKA WAKAMURA