2015年7月11日土曜日

今回も満員御礼。某大手企業イベント出演しましたからの、素敵な出会いありの件

先日9日は、某大手企業イベントに参加させていただきました~!

今回は、シュカッチのお友達の方も参加!

3人体制でイベントに臨みました。


写真はイベント出演されたインナーヒーラーセラピストで

オラクルカードでカウンセリングされる岡聖美さんです。


もう一人の方は、ネットで顔出しされていないので、

ブログのみご紹介♪



イベントスタートして、

な、ん、と、シュカッチのご近所さんが

来場していらっしゃいました~・゚・(/*≧∀≦)/・゚・ 

イベントいろいろ入ってますが、

ご近所さんに会うのは初めてでした☆=(*´∀`*)⇒

思わずメアド交換しちゃいました!




ご相談者の方の中には、

時間的に不完全燃焼だった人もいらっしゃいましたが、

ぜひ、当カウンセリングルームでゆっくりご相談ください。

このたびはご来場ありがとうございました。

また、貴重な機会をいただきました某大手企業様にも、

末尾となりましたが、お礼申し上げます。


SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v

0 件のコメント:

コメントを投稿