2015年8月3日月曜日

大学の単位取得試験終了~~~~夏休み突入!今日もお仕事頑張ります!の件

4月からずーっとスペイン語の語学に悩まされ続けた

単位取得試験も今日で終了しました~~~~

認知心理学、書き直さなくてもよい答えを半分以上

阿呆な混乱で書き直してしまい、再試験決定予定(இдஇ; )

死生学、こちらも何問かやっちまったな!

だけど、個人的には何とかギリギリ単位取れるかも?みたいな(ノ≧ڡ≦)

スペイン語、まあ、全部あてずっぽうなので、

あれで単位が取れたらそりゃあ

シュカッチがエスパーだったってことだね(。╹ω╹。)

と、言うわけで、夏休み突入。

たまりにたまった小説ラノベ読書とアクセサリー製作。

任天堂3DSLLのゲームに映画のDVDにボドゲ。

やりたいことは山積みです☆=(*´∀`*)⇒

お仕事も頑張ります~~~♪

ので、この夏、イベントのご依頼も、ご相談の予約も

精一杯承り中で~す・゚・(/*≧∀≦)/・゚・



SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v


0 件のコメント:

コメントを投稿