2015年8月10日月曜日

久々に強力雷神(スピリチュアル的に)現れ、スマホ崩壊~~~(இдஇ; )の件

夏は怖いことが起こると言いますが、

広島の夏は半端なく怖いです。

この時期の車の運転は

見えすぎて見えにくくて

いつも以上に神経をすり減らしながら

運転しています(+_+)う~ん?



そんな最中、仕事関係でお会いしたとある老人物。

一見何の変哲もない普通のご老人に見えたのですが、

かなりの強者が御付きでございました(◎_◎;)

わりと結界の強い部屋で歓談をしていたのですが、

その人の感情の乱れが見えたとたん

部屋中の電気が雷に打たれたように電光石火( ✧Д✧) カッ!!


(…あれ?今、電灯から爆裂発光…?いや、気のせいかも)

と、ポーカーフェイスで電気スタンドを眺めていたのですが、

今度は爆落ち停電か~ら~の再通電(数ある電灯の一つ)

その連鎖が近場に有ったシュカッチのスマホに影響

(あ、なんかヤバイ?)

「ありゃ、うちのモンがおいたしよったわ。

朱夏ちゃん、携帯こわれたかもしれん」

ご老人、自覚あり(>_<)

「あー、最近調子悪かったんで(笑)」

(こりゃバッテリーやばいかも)(^o^;)

そう思って解散後にスマホを確認したら、

いきなりバッテリーがブツッと音を立てて死滅!(((寒゚゚Д゚゚寒)))エエエエエ


現在、2代目のスマホと新規タブレットの2台操作に苦労中です。

・・・書きながら、ちょっと周りが騒がしくなったので

本日はこれにて閉店!(=゚ω゚)ノ



SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v







0 件のコメント:

コメントを投稿