2015年9月23日水曜日

22日はサキドリフェスタ 行ってきました

シルバーウィーック!って、連休があるんですね

正直あってもなくてもわからない自由業人です。

さて、22日は県立体育館?グリーンアリーナで開催された

サキドリ フェスタへ 遊びに行ってきました!

癒し系サロンやファッション関係のショップの

マーケットイベントとでもいうのでしょうか?

友人のセラピストさんたちが出店していたので、

シュカッチも体験してきました。

まずはヒーリングスペース ミクロの砂川様のハンドマッサージ!http://ameblo.jp/aroma396/
                                                           
実はシュカッチ、癒し系のものは

基本そんなに受けたことがないので、

今回、ハンドマッサージも

お初に近い感じです。

香りのよいオイルで

優しくマッサージされると

この上なく幸せ♪:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥・゚・・゚・

「朱夏さん、凝ってますね~」と

ゴリゴリ音のするシュカッチの指を

優しくほぐしていただきました♪




先日ご一緒に 某企業のイベントでお仕事された

カミングホームの岡さんもご出店!
http://profile.ameba.jp/cominghome-channeling/

皆様のご活躍の幅広さ!素敵です☆=(*´∀`*)⇒

大盛況の盛り上がりだったので、

すべてのブースを回れなかったのですが、

他にもご挨拶に伺ったブースの皆様、

もし次回もございましたら、ぜひ体験させてください♪


シュカッチも皆さんを見習って頑張って仕事しまーす。

と、言いながら、この日はこの後、

昭和の風景が残る街並みの散策に出かけてしまった

すっげーのどかなシュカッチでした(ノ≧ڡ≦)エヘ♪



ちなみに、再開発が進みつつある広島駅・向洋駅その周辺の散策は、

童心に帰りました(。╹ω╹。)


SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v