2015年9月7日月曜日

本日の新作出来の件

なかなかブログ更新ができずにおりますシュカッチです。


先日は催眠療法の研修に、強行移動で


東京から広島間をとんぼ返りしてまいりました( ✧Д✧) カッ!!


山手線の遅れに、当日帰還できるかひやひやしましたよ。


なんか、不穏な行動される方の影響で、安全点検がすごいです。


毎年とんぼ返りの研修ですが、催眠の研修は自分の施術が


ちゃんと正しく行われているか確認するのに必須なので


がんばってます(^ー^)


そろそろ年齢的にきついから、できたら前泊で余裕が欲しいけど(=゚ω゚)ノ



さて、本日はレジンクラフトの新作出来です。


ダイソーで購入したコンパクト三面鏡の表にデコりました!・゚・(/*≧∀≦)/・゚・


左半分は織姫と彦星をイメージしました!


手のひらサイズのコンパクトミラーで、たぶん携帯可能です(笑)


他にも、ピアスとかこまごましたものを考え中です。


出来上がりましたらまたアップしまーす。



SHUKA  WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v