2015年10月16日金曜日

本日はハロウィンメイクでイベント出演しました♪の件




諸事情で、本日のイベントのメイクを

ハロウィン仕様に仕様にしましたー(@^▽゜@)ゞ

だけど、遠目からだと

マスカラが流れてパンダになったように見えるので、

誰も(男性は気づく)気づいてなかったでーす(;・∀・)

もっと派手にかけば良かったかな?



SHUKA  WAKAMURA  ☆⌒(*^∇゜)v

2 件のコメント:

  1. いや…女性陣は、気づいても、言葉にすることに躊躇されたのではないでしょうか。
    デリカシーなく一番最初に気付いて、口にした愚か者です(笑

    返信削除
  2. shige様
    開口一番に驚いてくれてありがとうございました(笑)
    あの後も女性陣からはマスカラが剥げたのか?と心配されました(ノ≧ڡ≦)

    返信削除