2015年10月29日木曜日

アオタンアカタンの件


先日、なにゆえハロウィンメイクであったのかと

ご質問が多かったので、諸事情暴露します。

目の下にアオタンができたのです(;・∀・)

ちょっと顔をぶつけちゃったのよ(つд;*)

翌日はシミ隠しのファンデだけで

しっかり隠れる程度だったので

大したことはなかったのですが、

メイクした日は意外と目立ってて、

それならいっそのこと大袈裟に描こうと

アイメイクしてしまいました( ^∀^;)

このメイク、1時間かけたわりには

近所の子供たちにウケただけで

大人たちには不評だったです(ノ_<。)

まあ、ハロウィン時期だから許してね(о´∀`о)ノ


SHUKA  WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v