2015年12月4日金曜日

冬のあったか新作カップカバー出来の件

最近、めっきり彫金を作る場所と機会を失ったシュカッチ

もっぱらレジンアクセと編み物小物を製作してます(///∇///)

一体いつ作ってるの?と訊かれますが、

隙間時間で作っています(о´∀`о)ノ

と言うわけで、作ってみましたあったか新作です(^^)v



ビアカップでココアを飲むことが多いシュカッチ

温かい飲みものの入ったカップを持つ取っ手がないので

カップカバーを作ってみました(*⌒3⌒*)

カバーは色違いで4色作ったので、あと2作はモチーフが出来たら完成です

今度ご来店の方にも御披露目しますね☆⌒(*^∇゜)v


SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v