2016年1月14日木曜日

ヘタレしゅかっちのファッション事情


最近は県外へ研修や出張に出かけることが多くなりました。

以前も書いたことがあるかと思いますが、

シュカッチは基本的に人見知りで出不精です。

なので、外出するのに気合を込めて派手な服を着で出かけます。

最近はキューティフラッシュの服が多いので目立ちます。

二度見されるので人見知りには辛いですが、

これは暴露法と言う苦手克服法。

注目を浴びても緊張せずに歩けるように

訓練しているようなものです。

しかし、研修中は派手な服が着れないので、

出かける前からめちゃめちゃ緊張しまくりです。

そんなこんなで、徐々に普段着も

キューティフラッシュになっているシュカッチです。

ところが、今回は家のお使いで

突然決まった日帰りの博多行き(;´∀`)/

もちろんキューティフラッシュは着れません。

取りあえずアクシーズのニットチュニックで行きました。

朝9時頃に新幹線に乗って、夕方7時頃にまた新幹線。

事前の気合がない分、緊張のし過ぎで

新幹線で酔ってしまいました(இдஇ; )

ヘタレなシュカッチのお話でした・゚・(/*≧∀≦)/・゚・


SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v