2016年9月8日木曜日

いろいろ抱えているときこそ何かをやるといいよね♪


先日、相談者様からご質問があって、

私がいろいろ活動したり創作したりしているのはなぜかと。


回答すれば、私も人並みに私生活ではハードな人間関係や

もろもろの経験がありますので、かなりストレスがかかってます。

それを仕事に持ち込むわけにはいきません。


そのため要らないことを考えないように

出来るだけ忙しく活動して、

楽しいという気持ちにまで自分を持ち上げるのです(^-^)v


結論、辛いことや嫌なことがあるときほど

楽しめることに打ち込むと良いです。

まあ、根を詰めすぎると大変ですけどね(´▽`|||)

絵を描いたあと、しばらく寝込んだシュカッチです



SHUKA