2016年9月21日水曜日

研修会サイコー↗です(*≧∀≦*)


台風最中に2日間の研修会へ行きました‼

今回の研修の先生は、

シュカッチの亡き心理学の恩師のお弟子さんです(*≧∀≦*)

すごい、サイコー↗に勉強になりました‼("⌒∇⌒")

今後のカウンセリング業務にも活用したい次第。

いろいろ満足の研修会でしたが、

中でも二日間出たお弁当が一番よかった(^.^)

マクロビ弁当というらしいのですが、

野菜や大豆メインで、

米が玄米だったので、安心して食べられました♪


次回のお弁当も楽しみです(*≧∀≦*)


あ、研修もサイコー↗っすよ‼


SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v