2016年10月3日月曜日

10月になっちゃった~


植物公園へ夜景を眺めに行ったり、

催眠や心理、セラピーの研修に行ったり、

エキストラに参加したり、

某大手企業様主宰の就活相談会に出演したり、

アウトドアな活動を楽しんでいたので、

溜まりに溜まったラノベが読めずにおわりました(இдஇ; )

取りあえず、2日で1冊ペースで読んで行こうかと思います。

そんな中、ずっと編み物にハマっていて、

アクセサリー作りよりも時間を割いている今日この頃。

気が付けばかなりのしかめっ面で編んでおります。

「目が怖い」

と指摘されることもしばしばなのですが、

意外と自分ではその事に気づかないんですね(´・ω・)

どうも目が見えにくくなってて、

目に力が入りやすいようです。

これはいわゆる「老眼」というやつなんだろうかщ(>Д<щ)

アンチエイジングはそもそも努力していないので、

今更焦ったところでしょうがないですから、

出来れば可愛く年を重ねたいシュカッチです。



SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v