2016年12月1日木曜日

映ちゃった~(*≧∀≦*)エキストラ


11月30日のNHKBSプレミアム ドラマ10で

広島を舞台にしたドラマ

『舞え!KAGURA姫』が放映されました‼

実はこのドラマにシュカッチは

観客エキストラで出演しました。

映るか映らないか微妙なポジションでしたが、

足を痛めてしまった主人公の心配をする観客の

シーンでしっかり顔芸をしてるシュカッチが

バッチリ画面のはじっこで映っちゃいました~(*≧∀≦*)

上の写真は画面大きくして載せてますけど、

実は4~5人映ってる画面の左端なんですよ(((^_^;)

時間にすると2秒くらいのもんですが、

全国放送デビュー(笑)しちゃいました(o≧▽゜)o

観た人いるかな?ビデオ録画した人は

チェックしてみてください♪


SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v