2017年9月25日月曜日

更新少なめですが、元気に頑張ってます



9月は週末ごとにイベントや会議、研修でした。

友達とパエリアする予定も考えていたのですが、

年末へ持ち越しになりそうです。

さて、研修では有意義な勉強ができました。

まさに目鱗な講義!(*≧∀≦*)

今までのカウンセリング技法はなんだったのか

と思えるものでした。

仕事で早速活用したら、かなりの効果が見込めました。

自分自身にも色々な変化が起きて目まぐるしい状態です(^_^;)

次の研修までに、さらに上達できたらな♪("⌒∇⌒")と

張り切り中です。



写真は夏場に家族がお昼御飯に作ったパエリアです。



SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v