2017年12月4日月曜日

イベント満員御礼です



事後報告ですが、12月3日某イベントに出店いたしました。

市民球場跡地で行われた屋外フェスタでしたが、

告知なしにも関わらず、満員御礼いただきました(*≧∀≦*)

全く知り合いのご相談者に会わない状況でしたので、

ちょっと新鮮でした(о´∀`о)ノ

いちど、ステージ出演者のクラウンさんなのか、

仮面をつけた男性の方に、「◯◯さん?◯◯さん?」と

知らないお名前(どんな名前だったか度忘れ)で

お声を掛けいただいたのですが、クラウンさんの人違いと判明。

世の中似た人多いけど、よく人違いされるシュカッチも、今回は

仮面をつけた男性に呼び止められたので、正直ビビりました(^_^;)

思わず新手のナンパ詐欺(なんじゃそりゃ?)を警戒して、

「仮面の隙間から見える口許にシワがあったな」

と記憶するくらい、ガン見してしまいましたので(笑)

逆にクラウンさんを怖がらせたかもしれないですね。

フェスタ終了後にお腹すきすぎて、

とある食堂でご飯食べたのですが、食用油に中ってしまい

帰宅後に嘔吐を道連れにトイレとお友達になりました(/≧◇≦\)

今日はしばらく食事出来そうにありませんが、痩せてくれるかな?


写真はブログと関係ないっすが、

コンビニで発見したルマンドのアイスクリームです。

思わず、買っちゃった(笑)

SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v