2018年5月6日日曜日

フラワーフェスティバルでかんざしが壊れたからティアラ買ってみた

5月のゴールデンウィーク❗フラワーフェスティバル

知人のイベントブースの設営と集客のお手伝いで

初日に参加しました(・∀・)人(・∀・)

会場のスタッフ紹介の時、運営会の人に

シュカッチのことを紹介してもらったら、

「去年の球場跡地のイベント会場で

相談集客一人勝ちの伝説作った人」

と、言われました。

なんだ、その伝説ってのは!?Σ( ̄ロ ̄;)

そして設営中は壮年?クラスの殿方たちが

話かけてくれるのですが、なぜか二の次には

「結婚してる?」と訊かれる始末。( ̄▽ ̄;)

回答するの面倒なので、薬指に指輪を着けました。

この日、お気に入りのかんざしが壊れたので、

後日(5日)、某店に出向いてかんざし探し。

かんざしは無かったものの、小さなティアラを発見!

家族も似合いそうだと言うので即購入(*≧∀≦*)


早速つけてみたら、さすがシュカッチ天才です。


地味に目立たない普段仕様になっちゃいました~(/≧◇≦\)

ティアラ着けてること、誰も違和感なかった次第です(*`・ω・)ゞ



SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v