2013年9月4日水曜日

栄養不足すでに回復!だけど体重もガッツリ増えて超危ない体系増進中。運動しないとマジやばいんじゃね?の件

 
 
人間ドックの結果からはや3日で栄養不足状態を脱出!





血液検査の結果もチョイ貧血くらいで正常値に戻りました~~~(*´▽`*)




貧血はね、鉄系の食べ物(レバー)が、ど~しても食べらんなくて・・・




鉄剤処方されました~~(*_*;






だけどこの3日、お肉とお魚はめちゃめちゃ食べまくりましたよ~~~~!(-。-)=Зゲップ





お蔭で一気に体脂肪も上がり、内臓脂肪も増えました~(ノД`)・゜・。



これはマジにやばいんじゃね?




かつての恐ろしい体重に近づいてきてる気がする\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバイよヤバイよ!



貧血と体力回復したら、



鍼灸師の友人お薦めの




ラジオ体操とロングブレスダイエット(鍼灸師の友人本人は7キロ減)



やってみま~すヽ(^o^)丿



つっても、根性ないから



また3日坊主になりそうです~~~~(≧◇≦)




SHUKA WAKAMURA