2015年4月3日金曜日

大学新学期開始か~ら~のカウンセリングルームCrystalwicca発足2周年感謝です!の件


大学の春休みも終わり、ついに新学期に突入。

今回は言語単位が足りないため、

スペイン語を選択しました

なぜ、スペイン語?と

知人に聞かれたのですが、

単にスペイン語の辞書が我が家にあるからです(。╹ω╹。)


昔、スペインへ旅行に行き、

タロットカードを買ったものの、

スペイン語が読めなかったので辞書を買いました(ノ≧ڡ≦)


それにしても、いざ講義を受けてみると、

やはりチンプンカンプン(T^T)

これ、ほんとに単位取得できるんかな~~~?

と今から弱腰のシュカッチです(笑)




さて、新学期が始まったという事で、

なんと!щ(>▽<щ)よっしゃ!

お店の方も2周年を迎えました!・゚・(/*≧∀≦)/・゚・ キャー

これもひとえに皆様方からのご厚情の賜物と

心より感謝いたしております( *´人`*)

これからも日々精進してまいりますので、

ご指導ご鞭撻いただきますよう

よろしくお願いします!


SHUKA WAKAMURA





0 件のコメント:

コメントを投稿