2015年4月15日水曜日

新作出来ました!(゜∇^d)!!といってもアクセサリーではありませんの件

昔、手芸屋さんが、仕入れたはいいものの

あまりにカラフルすぎて売れ残って

底値ギリギリで売りに出していた毛糸を
シュカッチが買ったのが20年前

何を編んだら良いかわからず扱いに困っていたのですが、

ようやく今年、1月から始めて早4ヶ月弱

大学の勉強と仕事の合間をぬって

病院の待ち合いの間とか、

バスに乗っている間とか

溜まりまくった録画ドラマを見ながらとか

積み重ねてついに出来ました!!(≡^∇^≡)

カラフルストールです!!!

縁にはこれまたカラフルなクラッシュビーズをあしらいました!(*≧∀≦*)

シュカッチが使うには可愛すぎる感じですが、

女の子のファッションにはイイ感じ?(・∀・)人(・∀・)dイエイ


SHUKA WAKAMURA ☆⌒(*^∇゜)v