2011年6月19日日曜日

ケラ!!

私が普段服を買うところはケラショップなのですが、
今日は私の好きなブランドのデザイナーさんが来店してましたO(≧▽≦)O
ヒデロックのヒデ様。
丁度ヒデ様のショーコレの販売中で、
私の好みど真ん中のベストが有って、即買いです♪(*≧m≦*)
ヒデ様に会えた喜びも相まって、体も震えか止まりません。
お顔が直視できない(*≧O≦*)
「僕はアーティストだけど、ミュージシャンじゃないから、そんなに緊張しないで」
気さくにお話ししてくださいました。
購入者プレゼントにリストバンドをサイン入りでいただきました♪( ̄▽ ̄)ノ″
「要らないからって、ヤフオクで売らないでね(笑)」
なんて仰ってましたが、売るわけないじゃないですか!!宝物ですよ。
ベストと一緒に着けますよ!!
カウンセリングの仕事時は
キューティフラッシュ、ボズ、ナオトブラッドたけど、
アクサリーデザイナーと普段着の時は、
ヒデロック、ナオトアナーキーの朱夏っす!
久しぶりにミーハー並みの興奮しちゃいました。
今日は仕事帰りだったからキューティだったけど、
またのご来店にはヒデロックで伺いますよb(*^∇')d
写真はヒデロックデザインのショップバックとリストバンド、
今日購入したベストです。(白のブラウスもヒデロックっす!)

SHUKA WAKAMURA