2019年3月31日日曜日

月と蝶と蓮の花


友人のジェリーデザイナーさんが、

大作を作ったので、見せていただきました!

蓮と蝶の、チョーカーと2本の指に嵌めるリング。

「すごい作品だけど、誰が着けるんですか?」と

ギャラリーさんに言われたそうで、

なかなか手に取ってくれる人がいなかったとか。

「ジーンズとかでも使える作品だよね~♪」

と、いつものノリで試着したシュカッチ。

「私って天才?(笑)」

タンクトップに似合っちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、以前同デザイナーが制作した作品と組み合わせてみた。


と、なると、おしゃれ仕様も試してみたくなる(*≧∀≦*)


同デザイナーの前大作、蓮と月のチョーカーとのコラボ

キューティフラッシュ着用バージョンです!

ド派手が地味に似合うシュカッチですが、

2連着けしたらゴージャスになったかな(ノ´∀`*)


Shuka Wakamura o(*⌒―⌒*)o