2023年5月25日木曜日

生存確認からの所属芸能事務所退所のお知らせ


 毎度毎度更新のないブログですみません😣💦⤵️


ちゃんと相談業務はやってますので生きてます(*^^*;)


さて、本日5月25日はG7サミット明けの一楽章イベントです


ご来場お待ちしております(^^)/\(^^)


そして、現在シュカッチが脚本を担当しております


遺品整理広島屋も今秋の公開予定となりました(^-^;


予定であって未定なのですが、残念ながら


シュカッチはこの度5月をもって


スターシャインプロモーションを退所することになりました


今後のお知らせは直接いただけない状態に


というか、今までもSNS公式で知るくらいだったので


今後の情報は検索してご覧いただけると嬉しいです🎵


脚本と役者業は引き続きフリーランスで行いますので


お仕事随時募集しております‼️


SHUKA WAKAMURAo(^o^)o