2023年11月15日水曜日

すっかり忘れてた生存報告(^_^;)



11月の生存報告忘れていました(≧▽≦)💦

11月16日(明日だよ)一楽章イベントです‼️

お時間あるかた宜しくお願いします(*^^*)









 

10月に行われた若村朱夏脚本と出演の

映画「遺品整理広島屋」の上映会、

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

演技が上手いと好評でした🎵

「脚本は良かった。

演技が一番上手な占い師役がすぐ死んだから驚いた」

との感想が多かったです(爆笑)

まだご覧いなって無い方は

12月8日からの呉ポポロシアターでの上映会

も一応やるそうです。

因みに私には一銭もなりません(爆笑)